読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デモ

23日(水)。徹夜に近い感じで会場へ。プレスのインタビューを受けをつつ、暇を見てはMax 5のサンプルパッチを作りまくる。これはこれでけっこう楽しい。昼からしばし暇ができたので、食事のため北へ。

Lima

こんな感じの風景のところで蟹のスープを食べた。その後、南に歩きながら、巨大な教会を見学したり、市場を見たりなんかして会場へ戻り、待機。夜から遂に会場がオープン。3時間に渡るレセプションでくたくたになりつつも、いろんな人と話ができて楽しかった。その後、関係者で食事に行ったのだけど、さすがに睡眠欲がマックスに達していたので、24時をまわったところで帰宅。即就寝。

23日(木)。朝6時に眼を覚まして、ワークショップのスライドを作り、昼頃に会場へ。昨日の食事は、なんと朝5時まで続いたらしい。中座して良かった。午後3時からワークショップ。自分の英語力の衰えに愕然としたけど、その点はスタッフがおおいに助けてくださって、なんとか乗り切った。が、ワークショップの途中から、急に街の喧噪が酷くなって、なにかと思えばデモだった。会場が電話会社なので「電話代下げろや!」的な活動が行われているんだとか。

広告を非表示にする