iPhone.app

僕,iPhone持ってないんですよ.というのも,ケータイほとんど使わないんです.必要な電子コミュニケーションはMacで済ませられるから,最低限の通話とメールしかケータイではしないんです.なので月々の平均的な通話料が,3,000円くらいしかかからない.安いときは2,500円くらいだったりする.そんな生活を送ってるので,ちょっとiPhoneの価格に敷居の高さを感じるんです.まぁiPhoneを買えば,それなりに新しい経験が待ってるんでしょうけど.道に迷ったら人に聞けばいいし,音楽が聞きたきゃiPodあるし,写真が撮りたきゃKiss X3あるし.だったら差額の3,000円でGEOで100円のDVDを30本借りた方が自分のタメになるなぁ,とか思っちゃう.というか,今がまさにそう.5.1chで映画楽しいです.なので,まったく生活スタイルが変わらないかぎり,iPhoneならびにスマートフォンは持ちません.だというのに,いくつかiPhone.appのアイデアは考えてます.作業の合間に,ちょくちょくポストしていこうと思います(というチラ裏でした).