290円

生きています。この前の金曜日にWISH 2009(http://agilemedia.jp/wish2009/)というカンファレンスで、xtelのプレゼンをしてきました。久々に大勢の前で話をしたので酷い有様でしたが、xtelそのものの良さをご理解いただけたおかげで、なんとGizmodo Japan賞がもらえました。いちるさん、審査員のみなさん、徳力さんをはじめ主催者のみなさん、そして応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

いやぁ。実に刺激的なイベントでした。これはまさに格闘技の他流試合の楽しさですね。連なる強敵たちを前に戦々恐々として、久々に脳が痺れました。この興奮を、次に登壇されるかたにも味わって頂きたいです。だから僕はWISHに賞を贈ります。微力ではありますがWISH 2010開催に向けて応援したいです。

その晩、日吉の安安で飲んだ生中(290円)の味は忘れられません。