Twitterやめた

GETHS

もう充分楽しんだしね。できればmixifacebookもやめたい。

Twitterのおかげで爆発的に知人は増えたけど、飲み友達は一向に増えなかったな。例外は@TKMさんこと加賀谷さんのつながりのみで。

ASAKUSA 2010

加賀谷さん。

ASAKUSA 2010

そして加賀谷さんの盟友・田所さん。

Twitter、これがもっと飲み友達が増やせるツールだったら、使い続けたかもなぁ。身体と場所なしには起こりえない飲みという現象にインターネットはリーチしない。当事者のみが知るディープなコミュニケーション。グデングデンに酔っ払った先にある虚像と現実の狭間。乗り過ごした駅で見る希望と懺悔の空。これらに対してTwitterのインタラクションは糞すぎる。