自転車

Aleoca

生活のパタンも定まってきたことだし、そろそろトレーニングを再開したい。そう思ってるのに大学のジムが改装中。けっきょく何もできずに3週目が過ぎようとしている。このままじゃ元の木阿弥。そんな自分に喝をいれるため、初任給で自転車を買うことにした。ほんとはジャイアントのエスケープが欲しかったけど、こっちじゃジャイアントのジャの字も見かけない。いわんやビアンキルイガノブリジストンをや(キャノンデールはあった)。もっとも、注文すればいいだけの話だけど、こちとらズブの素人だもん。試乗してから買いたいじゃない。そんなこんながあって本日、カルフールでバーゲンしてたaleocaというブランドのマウンテンバイクを2万円強で買った。まぁ、見た目本位のMTBだろうけど、デカいフレームと、カワサキっぽい変態配色は気に入った。そして汗だくになるまで走った。なので今日はよく眠れると思います。ではグナイ。