昨年度は66本も記事を書いていた

exyk.hatenadiary.com

昨年度は週に1本を目安にブログを書くことを趣味にしてみたが、気づけば66本も書いていた。春は気負って長文を書いていたけど、秋から短文でも良いことにして、それが本数の増加につながった。記事を増やしてわかったのは、このブログはニュースサイトではないので、更新頻度をあげても、特段変化がないということだ。書く時はじっくり、賞味期限の長い情報を掲載した方が、なにかしら意味があるのかもしれない。

さて、冬のうちは寒さで中座していたが、春になったので自転車通勤を再開した。これまでグローブは軍手を使ってきたけど、気分一新、モンベルのサイクルグローブを使うことにした。フィット感や、クッション性が向上して、断然乗りやすくなった。

webshop.montbell.jp