サーファーローザ

金曜日。この日は昼過ぎに眼を覚まして、夕方から大学に登校し、起動中のVAIO type PをいじっていたらHDDまわりのエラーを吐いて起動するようになった。ほうぼう検索しながら改善策を試してみたが、いっこうに上手くいかないのでリカバリを決行。その間に、展示用の取扱説明書を作成。原稿部分は完成。一方のVaio Pはリカバリしても解決せず。やむなく仕様とすることにした。

土曜日も昼に起床。ここ一週間ほど根詰めて作業をしていたので、この日は一服入れることに。部屋の掃除を済ませて、夕方からカガヤさんと網代の温泉へ。海の見える露天風呂に入ったのは、これが初めてかも知れない。湘南の開けた海岸も悪くないけど、やっぱり静岡の海には景色がある。たっぷりエネルギーを充填したところでホームタウンに舞い戻り、駅前で楽しく酔っぱらって就寝。

日曜日は展示用の取扱説明書に載せるイメージを撮影して、レイアウトして、印刷。その後に、Workshop用の準備。ネタは仕込んだので、あとはパーツを買いそろえて、試作して、現地に持っていくだけ。

work090712