ドークボット

昔から気になってはいたものの、なかなか行けずにいたイベント・ドークボット(http://dorkbot.org/dorkbottokyo/)を見に行ってきました。今回のドークボットは、僕の印象では美大系のメディアアートの発表会の雰囲気。まったりとした独特の心地よさでした。そしてアーティストってのは、こういう人たちのことを言うのかもしれないなぁって、漠然と、かつ深刻に受け止めながら、二郎を食べて、帰路につきました。

なにより嬉しかったのは、長くTwitterでコミュニケーションさせて頂いている @ypg @takkaw 夫妻にお会いできたこと。思いがけない巡り合わせだったので、心底ビックリしました。そして想像どおり気さくで素敵なお二人でした。